Xperia 5 II マークツー 画面破損 ガラス割れ 液晶漏れ 映らない データそのまま即時修理

Xperia 5 II 画面割れ修理

この度はXperia 5 IIの画面割れ修理をご依頼いただきました。

落としてしまい、左上の角にヒビが入ってしまいました。現在は全く普通に使用できます。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

今回のXperia 5 IIは背面から分解していく機種となります。

まずは丁寧に薄いバックパネルを取り外します。

続いては、ネジで抑えているスピーカーやNFCユニットを外します。

ディスプレイコネクタを外すために、

バイブレーターや送話マイクボードを取り外す必要があります。

事前に用意した新しい画面を仮付けて、動作確認を行います。

問題がないことを確認しましたら、破損した画面を剝がすことが出来ます。

防水機能を持っているスマホなので、画面が強力なテープで接着されています。

注意するように画面を剝がします。

ついに、新品の画面に交換し、元通りに組み上げていきます。

ここまで、修理は完了しました。

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:屈んだときにポケットから落ちてしまい、画面が割れてしまいました。

故障症状:落下の衝撃によって画面左上にヒビが入り、ガラスの破片が落ちてしまう状態です。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順