Xperia X Compact 画面破損 ガラス割れ 液晶漏れ 映らない データそのまま即時修理

Xperia X Compact 画面割れ修理

Xperia即日修理センターです。

本日はXperia X Compactの画面割れ修理ご依頼をいただきました。

画面の上部がかなり割れてしまっていて、画面が映る状態ですが、

見えづらいですし、指先が怪我してしまう恐れがあります。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

まず、使用するパーツを確認し、タッチ操作や液晶表示も全部問題なしです。

背面パネルを外し、基盤周りを保護するためのフレームも外します。

そして、ドライバーを使いプラスのネジを外します。

続いて、基盤などのパーツも全部分解します。

あとは、割れたガラスを剥がし、新しいディスプレイを中に取り付け、

先程外した基盤などのパーツをもとに戻したら、修理が完了いたします。

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:椅子の上から誤って落としてしまいました。

故障症状:落下の衝撃によって画面の上部が広範囲に割れてしまいました。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順