Xperia 10 III lite ガラス割れ 画面破損 映らない 液晶破損 データそのまま即時修理

Xperia 10 III lite ガラス割れ修理

Xperia 10 III liteを落としてしまい、画面にヒビが入ってしまったと修理のご依頼を頂きました。

画面の左上に長いひび割れが見えますが、画面が映りますし、操作が問題なくできます。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

Xperia 10 III liteの修理は背面から分解していきます。

下部のネジを外して基板に覆いている保護カバーを剥がします。

交換修理パーツを本体に仮付けて、動作テストを行います。

破損した画面を剥がし、フレームに残されている細かいガラスの破片やテープなどを綺麗に取り除きます。

修理パーツの画面を貼り付けます。本体を組み上げ、修理が完了です!

本体内部のデータを全て残したまま復旧しています!

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:外出中の通話の際に視覚外から飛び出してきた歩行者と接触したため。

故障症状:落下の衝撃によってガラス割れ、画面がひび割れてしまいました。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順