Xperia XZ3 画面破損 映らない 液晶漏れ 画面に縦線 データそのまま即時修理

Xperia XZ3 液晶破損修理

Xperia即日修理センターーです。

この度はXperia XZ3の液晶破損修理をご依頼いただきました。

画面のガラスが割れていませんが、画面に白い縦線が出てしまったので、画面にはタッチ操作が反応しない部分があります。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

まず、バックパネルから分解していきます。

Xperia XZ3はバックパネルと指紋認証フレキが繋がっているので、切らないようにバックパネルを剝がしましょう。

続いては、基板の上に付着している保護カバーを外した後、基板を丁寧に取り外します。

ここまで、破損している画面を剥がすことができます。

破損している画面を取り外しましたら、必ずフレームに残されているテープなどを綺麗に掃除します。

ここには少し説明いたしますね。

Xperia XZ3の有機ELディスプレイの外層ディスプレイを剥がした後、内層ディスプレのタッチ装置や表示装置は別々のところに装着しているので、

新品画面を貼り付ける前に、まず仮付けしてテストを行います。問題がなければ本番の貼り付けることができます。

最終検査が終わったら、修理完了です。電源を入れて、動作確認も異常がないです!

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:車のドアを閉める際に端末を挟まってしまったため。

故障症状:衝撃によって有機EL液晶画面に白い縦線が出てきて、タッチ操作ができなくなりました。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順