Xperia 10 III テン マークスリー 郵送修理 全国対応 画面破損 映らない 液晶漏れ データそのまま即時修理

Xperia 10 III 液晶破損修理

Xperia即日修理センターです!

この度は郵送にてXperia 10 IIIの画面交換修理をご依頼いただきました。

スマホを持った状態で、大きく腕を振って散歩していたらすっぽ抜けてしまい、放り投げるように地面に落としてしまいました。

その直後から画面が一切映らなくなってしまいました。音が出ていたので、内部の基板は無事そうです。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

今回のXperia 10 IIIは背面から分解していく機種となります。

まずは専用機材でバックパネルの縁をゆっくりと温めて、バックパネルを取り外します。

そして、基板に付着しているコネクタを全部外します。

バックパネルを外した後、交換用の新しい画面を仮付けてテストを行います。

破損した画面を剝がすと、新品の画面を貼り付け、本体を組み立てれば修理が完了です。

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:路上で散歩の途中で地面に落としてしまったため。

故障症状:落下の衝撃によって画面が割れてしまい、真っ暗になってしまいました。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順