Xperia 10 II テン マークツー 画面破損 映らない 液晶漏れ チカチカする データそのまま即時修理

Xperia 10 II 液晶破損修理

Xperia 10 IIを落下させてしまい、画面が全く映らなくなったという修理のご依頼いただきました。

ぱっと見れば大きな傷が見当たりませんが、

よく見ると、画面の右下に細長いヒビが入り、

ガラス割れの破片も落ちそうに見えます。

繊細な有機EL液晶画面を採用しているので、

ちょっとした衝撃で画面が映らなくなってしまうことが結構あります。

Xperia即日修理センターXperia製スマホの全機種に修理対応可能です!

今回の機種もXperia XZ3以降に発売されている機種と同様に背面から分解する機種となっています。

内部構造が比較的簡単なので、バックパネルを外して、

左下に装着しているディスプレイコネクタを外すだけで、

画面交換することができるようになります。

今回の修理は基板を外す必要もないので、修理工事は楽にできます。

破損した画面を剥がします。

綺麗にフレームに残っているテープなどを掃除したり、

新しい画面を貼り付けたり、修理は完了となります!

Xperia即日修理センターは、交換部品の在庫が常にありますので画面交換修理は即日対応可能です。

お持ちのXperia製スマホが故障してしまい、

お困りでしたらぜひXperia即日修理センターへご相談くださいませ!

まとめ

故障経緯:テーブルから誤って落としてしまい、画面が映らなくなりました。

故障症状:落下の衝撃によってガラス割れ、画面が真っ黒で全く映らなくなりました。

修理方法:フロントパネル交換

修理料金: ➡︎ 最新修理料金

アクセス: ➡︎ 店舗までの道順